スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2007年03月29日

植木等さん


お笑いが好きで 音楽が好きな私は クレージーキャッツ ドンキーカルテット ドリフターズ(お笑いの)他にも かしまし娘 ホットブラザーズ ひびきわたる等を好んで見ていた。最近はこの手のお笑いが少ないかも。「クライズラー&カンパニー」おっと お笑いではありません。ドリフターズはどたばた劇(これ好き) の印象で ドンキーカルテットはスパイクジョーンズっぽい 冗談音楽(音の出るものは何でも楽器にする) それぞれ楽しませてもらった。そしてクレージーキャッツには バンド演奏の中でのお笑いで楽しませてもらったように思う。演奏としては谷啓さんのトロンボーンが上手かったんだと思うが、メンバーそれぞれのパートで笑わせてくれた。+谷啓さんの「ガチョーン」と植木等さんの「およびでない?およびでない?こりゃまった失礼いたしました」コントの途中で全然関係のない甲冑姿の騎士がただ通り過ぎて行くような、YMOのコンサートで考える人のようにただ座っているだけの人が居る様な、そんなナンセンスギャグを見せてくれた。++植木等さんのあの笑顔笑顔笑顔・・・・・笑顔笑顔笑顔 こだまみたいな笑顔笑顔笑顔 「見ーろよー青いー空ー白いーい雲ー♪」植木等さんの眉毛はいつも八の字でした。  


Posted by 幸吉 at 22:26Comments(2)お笑い 音楽