2008年08月14日

AM:お散歩

朝の家事を済ませてから ワンコとお散歩

ほんのちょっと雨が降っていましたが こんな日は カールおじさんスタイルです♪

仙台市 青葉区 中山不動公園 付近

    

    

  

散歩途中の発見~n♪

そっと咲いてる花 ずっとホ~ホケキョ(正調)と鳴く鶯  

ツクシのまねをしている樹  道路を横断したがっているツタ

公園の 私が いつも座るベンチに座って 楽しそうにお話している若いアベック^^♪


さて 仕事があるので帰りましょう 公園の階段を上って道路へ

わっ 大粒の雨が降ってきました ダッシュ・・・とはいっても 

着てる服は洗濯しないで自然乾燥♪ ワンコは ぷるぷる乾燥ですね♪


    
















同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

この記事へのコメント
カールおじさん♪
カエルを連れてお散歩ですか?
カール・ルイスじゃないんですね☆

浜のウグイスは、
ポーポケポケ(変ホ短調)と鳴いてま~す^^♪
Posted by ぐずら at 2008年08月14日 22:21
↑あらら…すみません。
ダンナの名前でコメントになってました!
この暑さでボケボケです~^^;
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年08月15日 08:15
ぱるえさん こんいちは♪
ガマ蛙は歩くの遅くて困り者です^^♪
日が傾いた頃の私の影は カール・ルイスかな?

ポーポケポケが浜の正調なんですね♪
♭三つでは難儀します(><;)♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年08月15日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AM:お散歩
    コメント(3)