2008年08月25日

雨の定禅寺通り♪

仙台市 青葉区 定禅寺通り スクランブル交差点付近

雨の定禅寺通り♪

雨の定禅寺通り すきなのですが、

ちょっと降りすぎです。


追記

話はかわって
オリンピック閉会式
ドミンゴいいな♪
ジャッキー・チェンもいいな♪
ジミー・ペイジ さいこー♪
レスポール似合うな
SGダブルネックも見たかった♪


同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 17:35│Comments(9)
この記事へのコメント
おばんです♪

「スクランブル交差点」 素敵なひびきです^^♪

出会いや別れがうまれそうですね。
Posted by あきちゃん at 2008年08月25日 19:28
雨のケヤキ並木も素敵ですね♪
それにしても毎日ザーザーよく降ります^^;
もうそろそろお日さまの顔が見たいな…
Posted by ぱるえ at 2008年08月25日 20:14
開会式よりも閉会式が見たかったです!!
ロンドンの式典は見たい~って人多いでしょう♪
私もレオナ・ルイスが出てきてびっくりでした~
Posted by うなこ at 2008年08月25日 23:11
みなさん。   LOVE&あはは~♪でしたね。  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年08月26日 11:07
あきちゃん お晩です♪
そう言えば スクランブル交差点の中央にグランドピアノ・・・♪
は ありませんでした♪
歩行者横断のときだけ 素敵な音楽流れててもいいですね♪

ぱるえさん お晩です♪
雨は樹’sを輝かせてくれます♪
今日は 晴れましたが まだスッキリとはいかないようですね♪

うなこさん お晩です♪
ロンドンオリンピックの開会式 閉会式は 
想像しただけでワクワクものですね♪
大きくなった まるこちゃんは うなこさんと同じ人応援してるかも♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
オリンピック憲章は LOVE&あはは~♪ですよね♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年08月26日 18:51
開会式?でジャッキー歌ってたらしいですね♪
ギタリストは年取ってもかっこいいー♪♪
ですね^^
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年08月28日 23:15
ぺりどっとさん お晩です♪
ジャッキー・チェンの酔拳で十種競技なんて見たかったです♪
ほんと カッコいいですね~♪
ジェフ・ベックの レスポールも聴きたいな♪
年取ったギタリストしか知りませんが^^
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年08月29日 18:30
こんにちは♪

ジミー・ペイジ、ジェフ・ベックと来たら・・・
やっぱり クラプトンの名前も並べないと♪
クラプトンはストラト・キャスターだったかな?

「ティアーズ イン ヘヴン」は アンプラグドで(^・^)y
涙が溢れでて止まりませんね。
Posted by まあくん at 2008年09月01日 16:11
まあくん お晩です♪

うっ 我慢できない 今日は ERIC CLAPTON 24 NIGHTS
聞きながら帰ることにします^^♪

以前 子供の学校の英語の先生が授業で 
「ティアーズ イン ヘブン」を題材に授業をしたと聞いたとき
「こんな意味の歌詞だよね」って言いながら・・・どぼしてこうなるの(T T)
私は この曲を人前では 聴かないようにしています。
でも ラジオから聴こえてきたら どうしましょってね。
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年09月01日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の定禅寺通り♪
    コメント(9)