2008年09月10日

ここ仙

一昨日の 仙台市

ここ数日晴の日が続いていますね

そして日に日に 秋風が濃くなっています♪

ここ仙

9月8日 昼頃 中山付近

ここ仙

9月8日 午後6時頃 六丁の目交差点付近



同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 12:59│Comments(3)
この記事へのコメント
飛行機雲が イイィ~ですね。

     かっこいい♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年09月10日 20:18
こんばんは♪
この頃の夕~晩は、ぐーんと涼しくなりますね。

夕方の車道の、テールランプの列がとってもきれいだなぁと
思ったりします。
いつも目にしているものなのですけれど、
「秋効果」なのでしょうか♪

いつもありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年09月10日 22:02
プリーズ☆加川さん お晩です♪
ありがとうございます♪
慌てて 車のフロントガラス越しに シャッターを切りました♪

Yueさん お晩です♪
爽やか気分のYueさんが そこに居るからだと思いますが
「秋効果」が先でしょうかね^^♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年09月12日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ仙
    コメント(3)