2007年02月14日

次年子 源四郎そば

先日 山形 次年子の源四郎そばへ行ってきました 朝起きたら あったカー
これなら関山越えも大丈夫と家族でお出かけ それでも雪が多いので出生届も翌年の春になるのでこの地名になったという次年子 雪が降ってきました 積もってきました でも安全運転で無事到着
駐車場にはまだ車もなく余裕こかして 愛犬慎之助と雪上お散歩 愛犬は車でお留守番 私たちは店内へ 店内には店のご主人が撮ったらしい風景写真が飾られている 注文しようと壁のお品書きを見ると 十割り蕎麦 要予約の文字 でも食べたい 花番の娘さんに 待ちますから注文できますか?
20分くらいかかりますけど 待ちますのでお願いします ということで十割り蕎麦GET ワーイ 



同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
年越しそば
山形 わらぐちそば
大石田新そばまつり
蕎麦栽培6
蕎麦栽培5
蕎麦栽培4
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 年越しそば (2012-01-16 07:00)
 山形 わらぐちそば (2011-03-05 18:56)
 大石田新そばまつり (2010-10-26 18:58)
 蕎麦栽培6 (2010-10-23 11:46)
 蕎麦栽培5 (2010-10-11 13:12)
 蕎麦栽培4 (2010-09-27 17:56)

Posted by 幸吉 at 00:33│Comments(4)蕎麦
この記事へのコメント
蕎麦いいですなぁ~。
Posted by スグル at 2007年02月14日 08:54
山形といえば蕎麦!私の地元長野もそば処ですよ。
年末、祖母がよく、そばを打ってくれました。
Posted by ジ-ニョ at 2007年02月14日 12:34
山形といえば蕎麦!私の地元長野もそば処ですよ。
年末、祖母がよく、そばを打ってくれました。
Posted by ジ-ニョ at 2007年02月14日 12:34
蕎麦好き・山形好きのオレにとっても気になる情報ですね~♪
探して食べに行きます!
Posted by UKロック at 2007年02月14日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次年子 源四郎そば
    コメント(4)