2007年02月21日

仙台の空


音楽ビデオを観ました ジョンデンバーとジュリーアンドリュースのデュエットでエーデルワイスです
お互いいすに座り向き合って歌っていました ロッキーの青い空とザルツブルグの青い空と仙台の青い空が同じ空だと思うのは自由だ・・・・・・っ



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会
なんて日でしょうか!
週末
Birthday♪
John Lennon Museum
ここ仙♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会 (2014-02-02 17:11)
 なんて日でしょうか! (2011-12-08 18:21)
 週末 (2011-09-12 18:49)
 Birthday♪ (2010-10-09 11:45)
 John Lennon Museum (2010-09-24 18:11)
 ここ仙♪ (2009-10-23 18:36)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
先日はコメントありがとうございました~♪

青い空の下,政宗さんも心地よさそうですね♪

サウンドオブミュージック大好きです。
ジュリーアンドリュースさんの歌声も好きです~♪

うんうん,自由だーーっ♪
Posted by Yue at 2007年02月21日 22:59
こんにちは。
コメント頂きありがとうございます。
しかしこんな所でも頑張っている政宗さまと、
月を観て政宗さまを思い浮かべられる感性に、
感服した次第です~。
また遊び。きますね
Posted by まあくん at 2007年02月22日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台の空
    コメント(2)