2007年03月18日

鈴木ヒロミツさん

鈴木ヒロミツさん
私が生まれて初めて聴きに行ったロックコンサートがザ・モップスでした。後期のグループサウンズと言うイメージがありますが、私はロックグループだと思っています。ゴールデン・カップスもそうです。

星勝さんがワイングラスでボトルネック奏法、鈴木ヒロミツさんが、マイクスタンドに上着を掛け、
「今日とっ♪」ジャッツチャーン「言う日がっ♪」ジャッツチャーン(表現下手)のところを聴く度に
ゾクゾクしたのを今も覚えています。

テレビドラマなどで見かけるようになり、音楽してないのかなと思うときもありましたが、
なんの 鈴木ヒロミツさんは、最後までロッカーでした。
写真は、のどかな 青空にします。


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会
なんて日でしょうか!
週末
Birthday♪
John Lennon Museum
ここ仙♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会 (2014-02-02 17:11)
 なんて日でしょうか! (2011-12-08 18:21)
 週末 (2011-09-12 18:49)
 Birthday♪ (2010-10-09 11:45)
 John Lennon Museum (2010-09-24 18:11)
 ここ仙♪ (2009-10-23 18:36)

Posted by 幸吉 at 12:01│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木ヒロミツさん
    コメント(0)