2007年04月11日

もくれん

もくれん今の時期
桜もきれいだけど もくれんもきれい。


花の色がきれい。


白なら、あったかい白色。
クリーム色というなら
やさしいクリーム色。


昼間のもくれんもきれいだけど
夕方のもくれんもきれい。


モノトーンに浮かぶ
もくれんの花が好き。


大きい花びらを上向きにがんばる
もくれんの花が好き。


同じカテゴリー()の記事画像
ヤマユリの花
散歩
いま仙 2008.5.9♪
白く咲くのは♪
テカテカ
ツツジの花
同じカテゴリー()の記事
 ヤマユリの花 (2010-07-24 17:30)
 散歩 (2008-07-21 12:29)
 いま仙 2008.5.9♪ (2008-05-09 08:39)
 白く咲くのは♪ (2007-08-24 18:51)
 テカテカ (2007-06-12 17:30)
 ツツジの花 (2007-05-19 20:58)

Posted by 幸吉 at 22:57│Comments(4)
この記事へのコメント
きれいですね。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月12日 10:20
川村さん コメントありがとうございます。
夜空にポワッと 浮かぶもくれんの花 ほんときれいです。
Posted by 幸吉 at 2007年04月12日 18:32
この時期、桜もいいですけど、
木蓮もいいですよね。なんとなくふっくらしてあったかくて。
先日も、南光台近辺をとおったら木蓮の並木があり、
思わず写真とっちゃいました。
Posted by フク@フォトウィン at 2007年04月17日 01:02
フク@フォトウィンさん コメントありがとうございます。
木蓮並木ですか 夕方順番に浮かび上がる 木蓮 あっ いいですね。
Posted by 幸吉 at 2007年04月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もくれん
    コメント(4)