2007年08月16日

鳥海山から

鳥海山 物部文書 天孫降臨の地 (言葉だけ拝借)
日本海に沈む夕日を、ボーっと観ていました。
ワンダホー♪

鳥海山から鳥海山から鳥海山から

鳥海山から鳥海山から

鳥海山から鳥海山から鳥海山から

鳥海山から鳥海山から鳥海山から鳥海山から

鳥海山から鳥海山から鳥海山から






同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 18:47│Comments(11)観光
この記事へのコメント
やられちゃいました!
今年はまだ行ってないんですよね(^o^;w
Posted by まあくん at 2007年08月16日 18:51
まあくん お晩です♪
まあくんなら、よい撮影ポイント、いっぱい知ってると思います♪
楽しみにしてますね♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月16日 19:26
やまちょも来月か再来月あたりのぼりに行きます♪
めちゃんこキレー♪
Posted by やまちょ at 2007年08月16日 19:32
やまちょさん お晩です♪
紅葉のころになりますかね♪
秋の風景、楽しみにしています♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月16日 19:59
ワンダホーな写真ですね♪
実は鳥海山行ったことないんです・・・。
ブログやり始めて行きたい所リストが10ページ以上になりました(笑)
鳥海山も追加しましょう。書き書き(^u^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月16日 21:00
素晴らし過ぎる!!!!!
癒されましたぁ~♪
Posted by だぃちゃん at 2007年08月16日 21:37
秋の気配がしますねぇ~(^_^)
やわらかぁい色♪
日本海に沈む夕陽,みてみたいなぁ♪と
数年想い続けています(*^_^*)
私も旅に出ちゃおうかな♪
Posted by Yue at 2007年08月16日 21:45
PEりDOットさん こんにちは♪
以前五月の連休に行ったときは、山形側だけ、除雪されていて、
秋田側には、ぬけられませんでした。
紅葉の頃、いいかもしれません。
11月には、雪が積もってたことありました。
リスト順だと、いつになりますか(笑)♪
でも素敵な場所です♪

だいちゃん こんにちは♪
こちらこそ、ありがとう♪
あららがま魂、いただきました♪

Yueさん こんにちは♪
ほんと、日本海沿い、海にまつわる、素敵な景色に出会います♪
かしこまりました♪
Yueさんが、旅先で鼻緒が切れたときには、
幸吉の手ぬぐいを、歯で裂き、お直しいたします♪
江戸時代かー♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月17日 13:05
日本海に沈む夕日。
未だに生では見たことがないのです(/TДT)/あうぅ・・・・
いつか見に行きたいなぁ。
ほんとキレイですよね♪
Posted by hamu at 2007年08月17日 18:41
こんばんは!
私も先日 久々に夕日撮ってきました♪
拝みたくなりますよね〜
Posted by 藤丸 at 2007年08月18日 00:07
hamuさん お晩です♪
晴れた日の夕方、7号線を走ってると、出会えると思います♪
車停めて観て下さいね♪ ほんとウットリしますよ♪

藤丸さん お晩です♪
ヘリコプター付きの夕日ですか、すごいですね♪
幸吉のは、トンボがいいとこです♪
日本海に沈む夕日、ほんと素敵ですよね♪
Posted by 幸吉 at 2007年08月18日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥海山から
    コメント(11)