2007年09月06日

樹’s三兄弟

樹’s三兄弟
樹’s三兄弟の上空

低い雲の動きが

速いですね

仙台市 明日は台風

高校は、休みのところもあるようです

小学校は同伴(もちろん父兄)指定も

明日、お仕事等、外に出る方は

気を付けて下さいね!


同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 18:19│Comments(7)
この記事へのコメント
私は明日もバイクでーーーす!
飛ばされていなかったら 夜更新できますが・・・ どうかな・・・
26歳最後の日に台風上陸なんてドラマチックな1日になりそうです。
Posted by うなこ at 2007年09月06日 18:56
風がビューピュ~吹いてきましたね・・・。
会社は休みにならなそうなので、
飛ばされないように注意ですね(~~)
Posted by PEりDOット at 2007年09月06日 22:31
うなこさん おはようございます♪
うなこさん バイクなんですよね。
飛ばされないように、あと、物飛んできたり危ないです。
気を付けて下さいね♪無事八日を迎え、最高の週末になりますように♪

PEりDOットさん おはようございます♪
学校は、昨日より、休みになったところが増えたみたいですね。
仕事は、そうもいきません。頭上も注意ですよ。
気を付けて下さい♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月07日 08:37
すてきです♪

いつも ドラマチックな写真♪

ありがとうね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月07日 15:35
プリーズ☆加川さん お晩です♪
どうもありがとです♪
幸吉も、ツーリングレポート楽しみにしています♪
昨日も、娘と、観てましたよ♪
よろしく♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月07日 19:09
こんにちは♪
雲の運動会みたいな空でしたね。
風が逆に吹いているのに気づけた自分、空いっぱい見ていて
よかったなぁなんて、思いながら見上げました。

三兄弟の会話が聞こえてきそうです♪
Posted by Yue at 2007年09月08日 17:01
Yueさん お晩です♪
すばしっこい雲を見てるのも楽しいもんですね♪
台風はいやですけど♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月08日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹’s三兄弟
    コメント(7)