2007年09月21日

素敵な

素敵な

仙台市 定禅寺通りのケヤ樹’sの中に

素敵な

幸吉、お気に入りのケヤ樹が・・・素敵でしょ♪

素敵な

大きい声じゃ言えませんが、

この樹、ツキノキなんです♪・・・って、

幸吉勝手に思ってます♪

素敵な

カラスコ!わらうんでね♪


同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 18:41│Comments(5)
この記事へのコメント
楽天の試合を見てすごく応援したいのですが
なによりもカラスコにはまっています♪おもしろい♪
仙台へ行くとケヤキを見ながら歩くのが楽しみになりましたよ。
Posted by うなこ at 2007年09月21日 18:45
楽天は今年はあまり観戦できなかったので10/2のフルキャスト最終戦には必ず駆けつけます!
Posted by 道場長 at 2007年09月21日 18:47
自分の好きな木があるっていいですね♪
MY TREE(^^)
カラスコは私もはまりました!
かっこいいですよね~ニヒルなヒーロー♪
Posted by PEリDOット at 2007年09月21日 21:43
この 街灯に ひがともれば いい感じ
けやきは堅くて頑丈な樹 磨けば光るんだな~
Posted by big Run at 2007年09月22日 13:31
うなこさん こんにちは♪
カラスコの身体能力すごいですよね♪
植樹の頃の写真見ると、細かったんですがね♪
りっぱな樹’sになりました♪

道場長さん こんにちは♪
フルキャスト最終戦、特別企画なんでしょうね♪
たのしみですね♪

PEりDOットさん こんにちは♪
勝手に幸吉の樹です(笑)♪
カラスコの頭何入ってるのかな♪

big Ranさん こんにちは♪
定禅寺通りも、国分町側は、都会の夜ですが、
このあたりから、メディアテーク側は、いい感じですね♪
地下鉄工事で、伐られる樹’sうまく利用してもらえるといいのですが♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月22日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な
    コメント(5)