2007年10月19日

晴れ♪

今朝の仙台♪
晴れてたんですが、帰りは、雨でしょうかね♪
泣いた赤鬼さんの涙を隠してあげようね♪
雨が降ったら♪



同じカテゴリー()の記事画像
今朝の空
そら
そら
今日の夕焼け
週末の夕焼け
仙台の空
同じカテゴリー()の記事
 今朝の空 (2013-03-04 19:16)
 そら (2013-01-11 19:40)
 そら (2012-09-03 17:42)
 今日の夕焼け (2012-08-29 18:54)
 週末の夕焼け (2012-07-29 10:40)
 仙台の空 (2011-07-09 12:35)

Posted by 幸吉 at 12:40│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは♪

何か久し振りに良い朝だったような気がしますヽ(^o^)丿
風邪などひかれない様、注意して下さいね!
Posted by まあくん at 2007年10月19日 15:15
晴れた空にひんやりとした空気が秋を感じますね。
大崎の赤鬼さんはまだ泣いてません、べそっかきになったとこかな??
Posted by うなこ at 2007年10月19日 16:45
まあくん お晩です♪
それが、ちょっとのど痛いんです♪
まあくんも、気を付けてくださいね♪
こんな雨久しぶりです♪

うなこさん お晩です♪
まるこちゃん ケーキ残ってないのかな♪
おいしいもの食べて元気だそうね♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月19日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ♪
    コメント(3)