2011年04月02日

うどう沼公園

うどう沼公園

晴れの日曜日 うどう沼公園を散歩してきました

うどう沼公園  うどう沼公園  うどう沼公園  うどう沼公園

うどう沼公園  うどう沼公園  うどう沼公園  うどう沼公園

地震のため水位調整中で見えてなかったところまで見えますね

ところどころ地震の傷跡が 釣り場は進入禁止でした

うどう沼公園

青い空 白い雲 そして樹's三兄弟

伊達魂 がんばっぺ! みやぎ!!    




同じカテゴリー(だてBLOG)の記事画像
西公園 お花見会場付近
パワー温泉リフレ泉パークタウン店
仙台市博物館付近
東日本大震災
ディズニー・オン・アイス
野菜
同じカテゴリー(だてBLOG)の記事
 西公園 お花見会場付近 (2011-04-17 13:12)
 パワー温泉リフレ泉パークタウン店 (2011-04-05 19:56)
 仙台市博物館付近 (2011-04-05 19:03)
 東日本大震災 (2011-03-26 16:46)
 ディズニー・オン・アイス (2010-09-19 13:00)
 野菜 (2010-06-17 18:58)

この記事へのコメント
春はあまり外に出たくない・・・

今日は花粉が最悪でしたよ(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月02日 20:19
きゃっぽり~にょ おおかみさん
私はまだみたい
マスクしてる人は見かけますが
ゴーグルまでしてる人はまれですね。
Posted by 幸吉 at 2011年04月02日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどう沼公園
    コメント(2)