2011年04月02日

うどう沼公園



晴れの日曜日 うどう沼公園を散歩してきました

      

      

地震のため水位調整中で見えてなかったところまで見えますね

ところどころ地震の傷跡が 釣り場は進入禁止でした



青い空 白い雲 そして樹's三兄弟

伊達魂 がんばっぺ! みやぎ!!    




同じカテゴリー(だてBLOG)の記事画像
西公園 お花見会場付近
パワー温泉リフレ泉パークタウン店
仙台市博物館付近
東日本大震災
ディズニー・オン・アイス
野菜
同じカテゴリー(だてBLOG)の記事
 西公園 お花見会場付近 (2011-04-17 13:12)
 パワー温泉リフレ泉パークタウン店 (2011-04-05 19:56)
 仙台市博物館付近 (2011-04-05 19:03)
 東日本大震災 (2011-03-26 16:46)
 ディズニー・オン・アイス (2010-09-19 13:00)
 野菜 (2010-06-17 18:58)

この記事へのコメント
春はあまり外に出たくない・・・

今日は花粉が最悪でしたよ(笑)
Posted by きゃっぽり~にょ おおかみきゃっぽり~にょ おおかみ at 2011年04月02日 20:19
きゃっぽり~にょ おおかみさん
私はまだみたい
マスクしてる人は見かけますが
ゴーグルまでしてる人はまれですね。
Posted by 幸吉 at 2011年04月02日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどう沼公園
    コメント(2)