2011年10月29日

山形 大石田 新そばまつり

いつもはフレンド薬局さんに前売り券予約するのですが

今回は当日午前中予定があり行けないと思ってましたので・・・が

予定が思ったより早く終わり 遅いかもしれませんが行ってみる事に


駐車場は満車 案内の方の指示で少し離れた場所に路駐

そば畑の隣です♪

  

去年より出店も増えてにぎやかですね♪




当日券ありました・・・ラッキー♪



整理番号は1100・1101 だいぶ待ちましたが 

出店が楽しく 催しも多く楽しいので飽きません

      
 花笠発祥の地       餅蒔きだ!        阿波踊り? 


例年通り券一枚で蕎麦か蕎麦がきどちらでも二杯と美味しい漬物の食べ放題♪

今回はえごまの蕎麦がきが売切れでしたので蕎麦を2杯いただいてきました



新そばの香りをいただいて 蕎麦をいただいて うまいね~♪

カブ漬体験やりたかったな~



でも作るぞ♪








同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形 大石田 新そばまつり
    コメント(0)