2007年11月19日

仙台市 雪♪

仙台市 雪♪

積もってるとは思いませんでした♪

今日はいつもより早起きで♪

仙台市 雪♪

仙台市街は、こんな感じで♪

仙台市 雪♪

泉ヶ岳も、薄っすら雪化粧♪



同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 13:10│Comments(7)観光
この記事へのコメント
ほんとうに、積もっているとは思いませんでした!

どんどん太陽が出てきて
鮮やかな赤や黄色に色づいている葉っぱと
雪の帽子に反射して
そこいらじゅうがきらきら輝いて見えました。
Posted by nuts at 2007年11月19日 14:11
はじめまして
m(_ _)m
こんにちは!

寒いですね〜

今日は、自分も早めに出ましたよ。
Posted by ずんだ餅宗 at 2007年11月19日 16:39
約一年ぶりに車の雪掃いしました!
朝起きてびっくり・・・。
まだ夏タイヤなので休みかと思っちゃいました(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月19日 22:57
nutsさん お晩です♪
朝起きて、なんだこりゃ~ですね♪
晴れた景色は、澄んだ空気に輝いて、綺麗でした♪
寒かった~♪

ずんだ餅宗さん お晩です♪
朝は一分の違いが、大きな違いになりますからね♪
雪が降ると特にそうです♪
いいお名前ですね♪
幸吉すきです♪

PEりDOットさん お晩です♪
幸吉の家、山なんで、仙台市でも雪が多いんです♪
磨り減ったスタットレス履いてるんで、
チェーン巻こうかなんて思っちゃいました♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年11月20日 19:06
この 雪景色  ステキですね♪   幸吉さんの
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月21日 02:09
すみません。。。   もう一度♪   つづき♪

幸吉さんの  画家区  私は 好きです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月21日 02:10
プリーズ☆加川さん お晩です♪
加川さんの、パソコンの漢字変換辞書、うれしい変換してくれます♪
ほんと、ありがとうございます♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年11月21日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台市 雪♪
    コメント(7)