2007年12月30日

光のページェント 天の川♪

光のページェント 天の川♪

さすが 七夕祭りの仙台市 

光のページェントでも楽しませてくれるミルキーウェイ♪

幸吉も見つけました♪

光のページェント 天の川♪

大きな「auツリー」の下で♪

天の川は うなこさんが 見つけたんでしたかね♪

光のページェントも明日までですね♪

だてブロガーの皆さん

もう終わっちゃったけど メリークリスマス♪

ちょっと早いけど アンド ハッピーニューイヤー♪






同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 22:31│Comments(7)観光
この記事へのコメント
ビックイベントにはさまれた時期ですねっ
せわしさとせつなさが一緒になってるような感覚がありますよ
きのう一体場所に門松とクリスマスリースが飾ってありました(笑)
なんだか いいとこどりなお得スポットでした!
Posted by うなこ at 2007年12月30日 22:45
8マン 探したのだけれど。。。♪    あはは』♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年12月31日 00:03
たくさんの写真ありがとうございました♪
神仏一緒で良い季節じゃないですか(笑
来年もますますよろしくで~す(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年12月31日 07:47
うなこさん こんにちは♪
さすが主婦 お得スポット探すのうまいですね♪

プリーズ☆加川さん こんにちは♪
8マン走ってる時は見えないんで探すの大変です♪

PEりDOットさん こんにちは♪
みんな一緒はにぎやかで いいものです♪
こちらこそよろしくお願いします♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年12月31日 16:23
ネットを通じて幸吉さんとの会話楽しかったです。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
Posted by rice at 2007年12月31日 20:13
あ~
ページェントもお終い
ちょっとさびしいですねぇ

でも新年はめでたいし、おもちはおいしいし。

それでは良いお年を
Posted by 瀞湖畔 at 2007年12月31日 22:49
riseさん お晩です♪
こちらこそ ありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を♪

瀞湖畔さん お晩です♪
来年も おせち料理も おもちも たのしみですね♪
良いお年を♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2007年12月31日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光のページェント 天の川♪
    コメント(7)