2008年01月18日

今日の仙台市そして・・・♪

今日の仙台市そして・・・♪

今日の仙台市 チャップイ チャップイ 小松島の池も凍っていました

転ばないように手をつないでくれる人を 助っ人(スケート)と言います♪

どうもすいませ~ん♪

照れ隠しに ここからは 昨日の仙台市です

今日の仙台市そして・・・♪

晩翠通り メタセコイアも大きくなりました♪

そして・・・♪

今日の仙台市そして・・・♪

今日の仙台市そして・・・♪

今日の仙台市そして・・・♪

下で見ると 良い所なのですがね♪

ビルのワンフロアーに このまま入れちゃいましょうか♪

手前も奥も♪

いっそ 仙台の横丁 フロア別に全部入れちゃいましょう♪ 

今の たたずまいの まま♪

せんだい横丁 三丁目の夕日ビル♪







同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 19:31│Comments(7)
この記事へのコメント
スゴイ!   お散歩コースです♪(勝手に思い込み)

鉄人 ですね♪   あはは♪

ステキな 風景 ありがとう♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月18日 19:34
横丁 っていう響きがなんともイイですよね♪
三丁目の夕日を見てその時代を知らないのになんだか
ホンワカしてしまうんです、ナゼなんでしょうねっ
Posted by うなこ at 2008年01月18日 20:31
初めまして 『小松島池』がなつかしくて
うなこさんの所から 飛んできました。
薬科大の学生ばかりのアパートで、えらくうるさいアパートでしたが、なつかしく思い出しました♪
Posted by orizururan at 2008年01月19日 00:46
初めまして 『小松島池』がなつかしくて
うなこさんの所から 飛んできました。
このすぐ近くに住んでいました。
薬科大の学生ばかりのアパートで、えらくうるさいアパートでしたが、なつかしく思い出しました♪
Posted by orizururan at 2008年01月19日 00:48
「文化横丁」という字を見るとよだれが出るのは
私だけでしょうか・・・
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2008年01月19日 16:30
お晩です♪
私もよだれが出ますよヽ(^o^)丿 あはは♪
Posted by まあくん at 2008年01月19日 21:00
プリーズ☆加川さん お晩です♪
やっぱりリモコンを持っているのは ☆ですね♪

うなこさん お晩です♪
DNAでしょうか♪
不思議ですよね♪

orizururanさん お晩です♪
薬科大 素敵な校舎に生まれ変わっているところです♪

だて男さん お晩です♪
牛タン 串カツ すし・・・♪
よだれ止まりません♪

まあくん お晩です♪
幸吉は 口を開いた途端 よだれが飛び出しました♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年01月20日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の仙台市そして・・・♪
    コメント(7)