2008年01月21日

松ノ樹ばかりが♪

幸吉的 携帯劇場

松ノ樹ばかりが♪

泉ヶ岳 舟形 遠景

冬山をなめんなよ

松ノ樹ばかりが♪

あなた待つのも

松ノ樹を 曲げんなよ





同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 22:49│Comments(9)
この記事へのコメント
綺麗ですね♪
実は、松ノ木ばかりが♪のタイトルに引かれて来ました
高校の部活仲間が結婚すると、余興で変え歌してたのが「松ノ木小唄」でした

違うブログでもタイムスリップし、懐かしいのが続いちゃいました
Posted by ぷるる at 2008年01月22日 06:40
一昨日 、 鳴子の 山奥で 写真を 撮ってきました♪

最近、、、写真に はまってる。。。    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月22日 20:04
ぷるるさん お晩です♪
チャン・チャン・チャチャチャ・チャン・チャ♪
ですね〜♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
鳴子の奥ですか♪
楽しみだな〜♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月23日 18:26
私の同級生は、舟形山の登山道入り口のすぐ近くにお勤めしてます。

除雪車が入るらしいんですが、雪で通勤が、大変らしいです。

勤務先が山の中でよかったです。
Posted by kame at 2008年01月24日 00:22
勤務先が入り口より山の中の方がいいのですか♪
どちらも大変そうです♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月24日 08:20
こんにちは

『山の中«じゃなくて»でした』。昨日はかなり酒が入ってたからな~
Posted by kame at 2008年01月24日 09:21
こんにちは♪

泉ヶ岳をなめんなよ

↑この看板

泉っ子(私の友人たちin泉区住人)の間で

ときどき話題になります。

いつもありがとうございます♪
Posted by YueYue at 2008年01月24日 12:10
こんばんは♪

松の樹のシルエットに冬の空気を感じます。

ボクのアパートから見えるのは蔵王連峰

今は泉ヶ岳も蔵王もすっかり雪に覆われていますよね^^♪
Posted by rice at 2008年01月24日 17:10
kameさん お晩です♪
了解です♪
かなりですか♪
いいですね〜♪

Yueさん お晩です♪
看板知りませんでした♪
もしかしたら どっかに残っていたのかも知れません♪
また参加させてくださいね♪
ありがとうございます♪

riceさん お晩です♪
ありがとうございます♪
蔵王連峰を毎日ですか♪
うらやましいです♪
Posted by 幸吉 at 2008年01月25日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松ノ樹ばかりが♪
    コメント(9)