2008年02月20日

昨日の仙台市♪



定禅寺通り お月様が写っているはず



東勝山付近から 西の空



北四番丁大衡線 今日も工事中です



R48 西の空



青葉区役所前 ひとりでお留守番です 飼い主はいつ戻ってくるのでしょう

おりこうさんですね♪





同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

この記事へのコメント
こんばんは♪

今日は比較的あたたかでしたね。
欅の樹’sたちも春の足音聴いていたのでしょうか♪

おるすばん♪おりこうさん♪^-^
Posted by YueYue at 2008年02月20日 19:56
雰囲気最高ですね♪   気持ちイイィ~~♪


           あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年02月20日 20:37
自転車のハンドルくるっと廻って落っこちちゃいそうです。
Posted by kame at 2008年02月20日 22:50
お晩です♪

樹’sが 空に書いた道、歩いて見たいな(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年02月21日 01:17
Yueさん お晩です♪
定禅寺通りの欅樹’sは まじかの春を感じて うれしそうです♪
ワンちゃんは ほんと おりこうさんでした♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
ありがとうございます♪
肉眼では はっきりお月様が見えたのですが♪
フォトラバ「飛☆鳥」小さい鳥ばっかりだと思いますが 
参加させてくださいね♪

kameさん お晩です♪
ほんと 風が強くなくてよかったです♪

まあくん お晩です♪
樹’s道は まあくんを希望のドアまで 導いてくれます♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年02月21日 19:03
飼い主がいないのに自転車で留守番なんて

賢いワンちゃんですね。それにメチャクチャかわいい♪
Posted by rice at 2008年02月22日 13:14
riceさん お晩です♪
うちのワンコは カゴなどに入れようとすると 足を踏ん張って拒否します♪
やんちゃも かわいいのですが('-^*)/♪
Posted by 幸吉 at 2008年02月22日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の仙台市♪
    コメント(7)