2008年03月03日

昨日の仙台市♪

昨日の仙台市♪

昨日の朝 ワンコとお散歩 気がついたら 2時間弱歩きっぱなしのお散歩でした

本当は最後に寄ったのですが 小さいけど とてもきれいな公園の 外灯です

昨日の仙台市♪

画面下の方で 海が光っています

昨日の仙台市♪

昨日の仙台市♪

昨日の仙台市♪

アップルに想わずカシャ♪ 以前はこの場所にジャスコがありました

昨日の仙台市♪

泉ヶ岳♪

昨日の仙台市♪

北環状線 歩いてみると 結構楽しいし 一本は入ると すぐ自然があります

昨日の仙台市♪  昨日の仙台市♪  昨日の仙台市♪

雲の向こうに何か見えますか?

昨日の仙台市♪


昨日の仙台市♪

帰宅後 庭のウェルカムストーン椅子に座って こーひー♪

つぼみは柔らかそう でも力強く見えます♪ 
 








同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 19:40│Comments(7)
この記事へのコメント
雲のおばけがいますねっ
こちらがのぞかれているようです(^u^)
少しずつ春にかわってきているのを感じました♪
Posted by うなこ at 2008年03月03日 20:17
北環状線ってどういう形なんだろうってたまに思います。
道路自体アップダウン激しいですが、ちょっとそれると凄い坂ばかりで・・・。
環状線だけ突起してる?みたいな錯覚に^^;
ウェルカムストーン椅子って気になります~♪
Posted by PEリDOット at 2008年03月03日 22:47
ワンコちゃんとたくさんお散歩できて健康に感謝ですね♪
空から 横たわった女性が嫉妬していますよ~^^♪
Posted by あきちゃん at 2008年03月03日 23:33
下から2番目は
ゴーストバスターズに出てくる
マシュマロマンみたいです。
Posted by kame at 2008年03月04日 00:32
うなこさん お晩です♪
おばけのキャスパーですかね♪
散歩しながら 汗かいてました♪

PEリDOットさん お晩です♪
山を削って出来た道路だったと思います♪
ウェルカムストーン椅子は 
「東北ぶらリンコ」2007.5.5「タンポポ」を見てくださいね♪

あきちゃん お晩です♪
そう言えば いつも女性と お散歩していました♪

kameさん お晩です♪
マシュマロマン かわいいですね♪
頭の中で ヒュールイスが ひげダンスを始めました♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年03月04日 17:48
ウェルカムストーン~座りやすいイス~
ステキです^^
拒否するイスも良いネーミングですね♪
Posted by PEリDOット at 2008年03月05日 18:25
PEリDOットさん お晩です♪
正確には「坐ることを拒む椅子」でした♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年03月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の仙台市♪
    コメント(7)