2008年03月06日

うれすい♪

子供たちから プレゼント♪

うれすい♪

Tシャツと ピンクのネクタイをいただきました♪

まだ Tシャツが見えるように着るのは早いですが 

これを着ている おっちゃんを見かけたら 声を掛けてみてください 違っていても知りませんがface07


お返しを買いに A・オリゼー屋さんへ行ってきました♪

うれすい♪

あまさけ屋麹店さんの 甘酒を子供たちに

これ子供たちには 超人気です♪

うれすい♪

これは 奥さんに と言っても みんなで頂くのですがface13

うれすい♪

今日の仙台市

いろんな 樹’sが居るから 楽しいんだね♪


 






同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 19:33│Comments(9)
この記事へのコメント
Tシャツを着用するときはサングラスとふんどしも♪
麹味噌とってもおいしそう~~ 私もほしいですね。
冬と春の間は大根に味噌をかけていただくのが好きです。
Posted by うなこ at 2008年03月06日 21:00
お誕生日おめでとうございます♪
お子様から素敵なTシャツを頂きましたね^^
暖かくなったら是非着てくださいね~
見かけたらましたらピースしますからイエーイしてくださいね(*^^)v
*甘酒好きな私にはとても気になるお店です「あまさけ屋麹店」さんですね!
Posted by あきちゃん at 2008年03月06日 21:15
あのTシャツは着るのが勇気入りますねw
甘酒が飲みたくなったな~
Posted by kame at 2008年03月07日 00:31
おめでとうございます(今更ながら)♪
あはは~♪ 並に目立つTシャツですね^^
キョロキョロ探しますかw
Posted by PEリDOット at 2008年03月07日 12:32
LOVE  アンド   あはは~♪

おめでとうございます♪    すてきsです♪


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年03月07日 17:16
うなこさん お晩です♪
三点セット 了解です♪
だいこんが一番早くなくなる食べ方ですね♪

あきちゃん お晩です♪
暖かくなったら 了解です♪
木町通りと北七番丁の角にあります♪

kameさん お晩です♪
幸吉 結構平気です♪
男はつらいよTシャツも持っています♪

PEリDOットさん お晩です♪
出来合いですから 1000人くらい着てるかも♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
ありがとうございます♪
誰が選んだのでしょう♪
似合うと思います♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年03月07日 20:16
このTシャツを着て・・・
樹にカメラを向けてたら間違いない♪
Posted by だぃちゃん at 2008年03月09日 21:19
素敵なご家族!
大切にしてくださいね!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年03月10日 16:06
だいちゃん お晩です♪
それは 間違いないかも♪

「だてBLOGスタッフ」だておとこさん お晩です♪
了解です♪
「チョコレートフォトラバフェスティバル」当選 ありがとうございました♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年03月10日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれすい♪
    コメント(9)