2008年05月10日

鯉のぼり♪

こどもの日の夕方 最近 鯉のぼりあげてないなと思い

前日作ったクレープの残りで 作りました♪

洒落ですから♪

これ子供たちには 結構うけまして

夕食後だったので 写真撮影後 冷蔵庫へ

翌日 子供が 「これ食べていいの」?と言うので

幸吉「あぁ いいよ」・・・てなもんや・・・♪

鯉のぼり♪







同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
リアスの秘伝
喜多方 「まるや」
餅工房 おくやま
キムチ三昧
山形蕎麦紀行
そば粉のクレープ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 リアスの秘伝 (2014-02-02 14:59)
 喜多方 「まるや」 (2013-05-03 12:26)
 餅工房 おくやま (2013-03-17 16:04)
 キムチ三昧 (2012-12-02 11:21)
 山形蕎麦紀行 (2012-11-18 11:55)
 麺屋 恵比寿 (2012-10-08 08:00)

Posted by 幸吉 at 12:22│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
ヽ(^o^)丿♪センス良い~♪最高♪バッチグ~♪

来年はマネをさせて頂きます♪(*^^)v
Posted by あきちゃん at 2008年05月10日 12:32
私もマネしちゃっていいですかぁ~^^♪
茶色いウロコはなんなんでしょう?
幸吉せんせ~ 教えてくださ~い☆
Posted by ぱるえぱるえ at 2008年05月10日 12:43
超 お久しぶりです。

あまりに≪こいのぼりクレープ≫が ツボだったもので  つい…

もーーーーう☆
こういうの 大好き 大好き☆

遊びココロ いっぱいですね~
Posted by orizururan at 2008年05月10日 17:16
家も是非とも真似させて下さいw

洒落ですか・・・超オシャレですよ♪
Posted by ぺりどっと at 2008年05月10日 21:18
いや~ たとえば 「お孫さんの作品ですか?」(孫はまだ居ませんが)とか 
キツイ コメントを予想していたもので 返事に困っています♪

あきちゃん お晩です♪
鯉の目が大きくなったのは クレープを冷まさなかったからで
大目に見てください♪

ぱるえさん お晩です♪
うろこは コーンフレークです♪
優しい目で見ていただいてありがとうございます♪

orizururanさん お晩です♪
受けて 食べてもらえたので よかったです♪
どうせやるなら 遊んじゃえってことで♪

ぺりどっとさん お晩です♪
鯉は 家族分ですか♪
にぎやかな鯉のぼりになりそうですね♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年05月12日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼり♪
    コメント(5)