2008年05月28日

PM:仙台

仙台市 青葉区 南吉成
先日 蕎麦煎餅を作ったとき 一緒に フライドポテトも揚げて
サラダ油が少なくなってきたので 北環状線沿いの カワチへ
そう言えば 幸吉も最近 油切れで
膝を曲げると コキコキ いやバキバキ鳴ります♪





Posted by 幸吉 at 19:56│Comments(4)
この記事へのコメント
おばんです♪

この カワチ。昔は結構お世話になりました。
あの頃 広いと思った駐車場、今では狭く感じます。

油切れには ミシン油ですかね(^・^)y
Posted by まあくん at 2008年05月29日 00:47
まあくん こんにちは♪
足踏みミシンで楽しく遊べました♪
Posted by 幸吉 at 2008年05月29日 12:10
こんにちは^^
御心配をお掛けしましたが復調気味です♪
ボクの車、スライドドアですが油切れたのかスライドしません・・・。
すごくいらない扉になりつつあります(笑
Posted by ぺりどっと at 2008年05月30日 12:57
ぺりどっとさん お晩です♪
治り掛け お大事に♪
道路側のスライドドアなら いいかな♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年05月30日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PM:仙台
    コメント(4)