2008年05月30日

昼間の国分町♪

今日 午前中の 仙台市青葉区 国分町

そろそろ国分町も フライデーナイト 

そろそろ皆さん ふぃばリンコ♪



定禅寺通り 国分町 スクランブル交差点の 樹’s

樹’sも 浮かれて ふぃばリング~♪



クサフグ 浮かれて ふぃばリンパ♪



子供が 「UFOキャッチャーで フグ取って来た」と言うので 見に行ったら 本物でした♪

そのうち タニシや アメリカザリガニなんかも UFOキャッチャーで取るのかな♪

えっ カブトムシの幼虫も♪

国分町から かなり強引に つなげてしまいましたけど♪










この記事へのコメント
国分町の 湯気 が恋しい…♪


UFOキャッチャーで

魚ですかぁ!

フグって何を食べるんでしょう…♪

すくすく育ってね(o^-^o)
Posted by Yue at 2008年05月30日 21:53
こんばんはです☆

わー 古巣だわ~♪ と つい来てしまいました♪
この写真に写っている どこか…で 働いてました(笑
少しの間だけど…

楽しかったなー♪
Posted by orizururan at 2008年05月30日 23:02
あっ☆ 続けてすみません。TVでやってたのですが
≪伊勢エビ≫のUFOキャッチャーってのが、あるそうです。
TVでは 子供がイセエビを1回Getしてました…・
昨今は ふぐ…すごいなー☆

ふぐ…人生に一度は食べてみたいデス…
Posted by orizururan at 2008年05月30日 23:06
Yueさん おはようございます♪
午前中通ったからでしょうか 湯気はまだ見えませんでした♪
水槽系の飼育は得意のようです♪

orizururanさん おはようございます♪
ポワロ☆幸吉♪の推理では 階段を二・三段下りたところかな~♪
伊勢エビのUFOキャッチャーって 一回いくらでしょうね♪
この クサフグは 食べられないそうです♪ 
 
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年05月31日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間の国分町♪
    コメント(4)