2008年05月31日

ガソリンスタンド

もう少しで 順番がまわってきます♪
でも 思ってたほどではありませんでした♪




Posted by 幸吉 at 21:35│Comments(5)
この記事へのコメント
あ~ また上がるんだった。 (>_<)
Posted by まるとまると at 2008年05月31日 22:05
昨日は妻が入れに行って。
かなり並んだそうです・・・><
Posted by ぺりどっと at 2008年06月01日 11:31
まるとさん お晩です♪
今日 ガソリンスタンドの前を通りましたが15円位上がってました(T_T)♪

ぺりどっとさん お晩です♪
ノンビリ行こうよ俺たちは♪
アセってみたって同じこと♪
クルマはガソリンで動くのです♪
って 何時の話♪
Posted by 幸吉 at 2008年06月01日 19:08
今年中には200円いくのでは??
こういう機会にのんびり行くことを楽しみましょう♪
自転車も徒歩も電車もいいですねっ
おうちでのんびり読書もステキな過ごし方です♪
Posted by うなこ at 2008年06月02日 19:52
うなこさん こんにちは♪
ちょっと 工夫で楽しみ方いろいろですね♪
Posted by 幸吉 at 2008年06月03日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガソリンスタンド
    コメント(5)