2008年06月09日

X橋下♪

向こうは変わったけど ここは昔のまま

東京みたい♪

X橋下♪




Posted by 幸吉 at 19:50│Comments(5)
この記事へのコメント
変わらない風景ですね^^
でも今となってはすごいギャップが・・・w
Posted by ぺりどっと at 2008年06月09日 22:52
懐かしい!
高校時代、部活の遠征でよくこの近くのホテルに宿泊しました。
現在JALのホテル(?)が建つ前の『二楽荘』です(^^)/
Posted by ハマの班長 at 2008年06月09日 23:38
AERの所にこんな場所があったんですね~
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年06月10日 10:23
いやぁ~懐かしい!
橋の上ばっかり通っているから、
下から見る風景は久しぶりで感動っ☆
たまに「X」だった頃の風景を夢に見ますよ^^♪
Posted by ぱるえ at 2008年06月10日 16:16
ぺりどっとさん お晩です♪
昔が今を支えてるということで♪

ハマの班長さん お晩です♪
JALシティーの両隣は今再開発で子供達(未来)に優しいビルを建設中です♪

Oh!紙…!!!さん お晩です♪
昔からありますが通らない人は絶対通らない所かと(-.-;)

ぱるえさん お晩です♪
XだったころのJAPANですね('-^*)/♪
Posted by 幸吉 at 2008年06月10日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X橋下♪
    コメント(5)