2008年07月21日

散歩

日曜日の朝 ワンコとお散歩

歩道を歩いていたら 車から降りてきたご夫婦に道を尋ねられた

ちょっとだけ遠回りだけど 二回だけ角を曲がればいい道順教えてあげたけど 上手く着けたかな♪

散歩

散歩で2箇所蚊にくわれた・・・汗かくし どうしても草っぱらのほうへ行っちゃうからね♪

散歩  散歩  散歩

帰り道 花に道順聞いたら 紫陽花がきれいに咲いている道を教えてくれた ありがとね♪





同じカテゴリー()の記事画像
ヤマユリの花
いま仙 2008.5.9♪
白く咲くのは♪
テカテカ
ツツジの花
スズラン&スパイダーマン
同じカテゴリー()の記事
 ヤマユリの花 (2010-07-24 17:30)
 いま仙 2008.5.9♪ (2008-05-09 08:39)
 白く咲くのは♪ (2007-08-24 18:51)
 テカテカ (2007-06-12 17:30)
 ツツジの花 (2007-05-19 20:58)
 スズラン&スパイダーマン (2007-05-17 18:35)

Posted by 幸吉 at 12:29│Comments(4)
この記事へのコメント
とても素敵なロマンチック街道ですね。今度は天使が道案内してくれるかも?
Posted by 三春屋ニイサン at 2008年07月21日 15:16
三春屋ニイサン こんにちは♪
ごく普通の自宅へ続く道ですが 同時に素敵な散歩道です♪
ありがとうございます♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月21日 16:05
アジサイ綺麗に咲いてますね
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年07月21日 18:50
Oh!紙…!!!さん お晩です♪
咲き始めも楽しいですね♪
弾け始めたポップコーンを見ているみたいで♪
Posted by 幸吉 at 2008年07月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩
    コメント(4)