2008年11月26日

今日の青葉区

仙台市 青葉区 定義如来 西方寺

この時期 キュッと気持ちいい定義さんです♪

今日の青葉区

定義名物 やきめし(味噌おにぎり)と三角あぶらあげは いつも美味いね♪

今日の青葉区

先日の雪がまだ残る定義橋 大倉付近♪

今日の青葉区  今日の青葉区

大倉ダム湖に架かる大倉大橋と遠景♪

今日の青葉区  今日の青葉区  今日の青葉区

どの季節も楽しませてくれますよ♪

 




同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 18:30│Comments(5)観光
この記事へのコメント
こんばんは♪

定義山の味噌焼きおにぎりが

食べたい…(*´∇`*)

キュっと気持ちいい☆

冷たいけれど澄んでいる空気は

気持ちいいですね♪
Posted by Yue at 2008年11月27日 02:08
雪がまだ残っているんですね

この間の雪は、こちらでは積もりませんでした
Posted by Oh!紙…!!! at 2008年11月27日 05:24
元気な赤ちゃんを とお願いしに行ったことがあります。
定義山の空気感というか雰囲気が より油揚げを魅力的にしますね
おにぎり… おだんご… もうすぐお昼どきですね♪
Posted by うなこ at 2008年11月27日 11:09
三角あぶらあげ…食べたいっ☆
定義山にもすっかりご無沙汰してます~
おなか空いてきました。夕飯作らなくては…^^;
Posted by ぱるえ at 2008年11月27日 17:18
Yueさん お晩です♪
定義の あったかい味噌焼きおにぎり 美味しいですよね♪
外で食べているのは若いカップルばかり・・・♪

Oh!紙・・・!!!さん お晩です♪
やっぱり同じ青葉区でも市街とは違いますね♪

うなこさん お晩です♪
たまたま休みの子供を連れて行ったのですが
「お母さんと結婚する前いっしょにこのおにぎり食べたな~」
なんて話しながら子供と食べてました♪
思い出の中に定義さんがある方 多いですよね♪

ぱるえさん お晩です♪
揚げたての三角油揚げ美味しいですね♪
袋入りの三角あぶらあげ 同じものなんですけど厚い方食べたくなります♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年11月27日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の青葉区
    コメント(5)