2007年05月26日

青空の勝ち

青空の勝ち仙台 今朝の北東の空
おっ 青空が雲を押しています。
運動会を楽しみにしていた、
子供たちの、
応援の声が聞こえてきました。
青空がんばれ!ちからこぶ






青空の勝ちこれは、青空の勝ちですね!icon01icon02
子供たちの応援のおかげです。
花火の音が何回か聞こえてきました。
ご家族の皆さん、
お弁当の用意等ご苦労様です。
子供さんたちを思いっきり応援し、
運動会を楽しみましょう。
幸吉が言わなくても、熱くなるのは、
パパとママかもねface02



同じカテゴリー()の記事画像
今朝の空
そら
そら
今日の夕焼け
週末の夕焼け
仙台の空
同じカテゴリー()の記事
 今朝の空 (2013-03-04 19:16)
 そら (2013-01-11 19:40)
 そら (2012-09-03 17:42)
 今日の夕焼け (2012-08-29 18:54)
 週末の夕焼け (2012-07-29 10:40)
 仙台の空 (2011-07-09 12:35)

Posted by 幸吉 at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
お祝いメッセージありがとうございました♪
そしてなんとこの記事を見て驚きです!
私も今朝撮影したのですが,同じ雲みたい♪
わー♪なんだか不思議~!
Posted by Yue at 2007年05月26日 16:09
先週 親戚の子の運動会を見に行きましたが
カメラクルーの数がすごくって!!
そう、ビデオ片手のお父さん達です。みんな真剣に撮ってましたよ~
Posted by うなこ at 2007年05月26日 18:50
Yueさん お晩です♪
重ねて おめでとうございます♪
エッ Yueさんと、同じ空を、幸吉見てたんですね!
ほんと、不思議ですねー♪ 幸吉 感激♪♪
Posted by 幸吉 at 2007年05月26日 19:12
うなこさん お晩です♪
いやーお父さんたち ずいぶん早く学校行って 場所取りするみたいですね♪ 子供に どっちから来るのとか 何番目に走るのとか 聞いているんでしょう 子供たちの 活躍 いっぱいとり隊ですものね♪
Posted by 幸吉 at 2007年05月26日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青空の勝ち
    コメント(4)