2010年02月17日

酒田市升田「玉簾の滝」

凍ってるかな~と思い懲りずに行ってみたface07

なるべく寒いうちにと早めに来たんだけど
駐車場には車が数台止まってる・・・人気なんだな~face02

酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」

雪道をしばらく歩いていくと
滝が見えてき・・・全部は凍ってなかったけど
回りが彫刻みたいに凍っていてなかなかの迫力ちからこぶ

酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」

酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」  

先客は皆 三脚に一眼レフを載せて
静かにシャッターチャンスを狙ってる
その中 ワンコ片手にシャッターを切る私
笑いながら楽しく撮影が出来ましたface01
やっぱりワンコは雪が好き・・・cat 雪

酒田市升田「玉簾の滝」

滝の脇に歌碑がありその説明文
一首目を読んだら滝の脇の氷が
手を取り合って互いのおでこをくっつけている二人に見えicon06
(九番目の写真を一部拡大)

酒田市升田「玉簾の滝」

二首目を読んだら仙台から朝きた道を思い出しちゃいましたicon04

酒田市升田「玉簾の滝」  酒田市升田「玉簾の滝」

さ~て これからこの景色の向こうへ行ってみましょう音符音符音符

酒田市升田「玉簾の滝」
 最上川 松山付近



同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 18:14│Comments(3)観光
この記事へのコメント
おぉ

最高にスゴいです

ありがとうございます


あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2010年02月17日 20:39
すごいっ!凍ってるぅ~~~っ!!!
幸吉さん、リベンジしてきたんですね♪
素敵な風景をありがとうございました☆
Posted by ぱるえ at 2010年02月19日 22:12
プリーズ☆加川さん おはようございます♪
すごい迫力でした♪

ぱるえさん おはようございます♪
場所は違いますが良かったです♪
秋保大滝凍ったら観たいですね!
Posted by 幸吉幸吉 at 2010年02月21日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒田市升田「玉簾の滝」
    コメント(3)