2010年05月24日

神秘だ~♪

仙台市博物館で開催中の「聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝」を観てきました

神秘だ~♪

改装工事でしばらく休館していた仙台市博物館第一弾

朝一で入館しましたが

常設展と特別展を観ていたら4時間経ってしまいました

午後から別の用があったので帰りましたが

閉館まで居たいと思いました

やっぱり仏像などは普通近くに寄れなかったり観る角度が制限されたり

それこそ普段観ることが出来なかったりすることが多いのですが

博物館の特別展はそれを解決してくれるので大変お得です^^

「聖地チベット ポタラ宮と天空の至宝」は今月30日(日)まで

7月2日(金)からは「インカ帝国のルーツ 黄金の都 シカン」展です


神秘だ~♪




同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 18:31│Comments(2)観光
この記事へのコメント
4時間も!
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年05月24日 21:19
Oh!紙…!!!さん お晩です♪
常設はタッチパネル式もあり子供さんも楽しめると思います♪
時間気にしながらも4時間くらい居ちゃいました♪
Posted by 幸吉 at 2010年05月25日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神秘だ~♪
    コメント(2)