2008年04月19日

ぺったんこ♪

ここんとこ仙台 雨で桜の花が散ってきました

おまけに今日は 風が強くなって来たりしてね

桜吹雪は 後日の楽しみとして

きょうの「ここ仙」 桜の花びら ぺったんこ♪

ぺったんこ♪

ぺったんこ♪  ぺったんこ♪  ぺったんこ♪

ぺったんこ♪  ぺったんこ♪  ぺったんこ♪  ぺったんこ♪

ぺったんこ♪

晴れても 曇りでも 雨が降っても 風が吹いても 雪が降っても 昼も夜も

自然は 桜を素敵に映してくれます♪

今年の桜を 楽しみキリましょうね♪    



同じカテゴリー()の記事画像
今日の散歩(澱橋付近)
ここ仙
自宅前の桜の樹
今朝の散歩(仙台城址付近)
散歩(うどう沼公園)
今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川)
同じカテゴリー()の記事
 今日の散歩(澱橋付近) (2014-05-04 12:03)
 ここ仙 (2014-04-20 11:50)
 自宅前の桜の樹 (2013-04-21 06:00)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2013-03-31 11:02)
 散歩(うどう沼公園) (2013-03-25 18:06)
 今朝の散歩(澱橋付近の広瀬川) (2013-03-20 10:56)

Posted by 幸吉 at 09:25│Comments(9)
この記事へのコメント
こちらの桜も散ってます・・・。
サライを思い浮かべました^^
家は桜をしょってるのでいろいろと凄いことに・・・w
もうすこし綺麗な姿を見ていたかったですね。
Posted by ぺりどっとぺりどっと at 2008年04月19日 09:51
仙台の桜暫く見てないので来年は見に行きたいです。
気仙沼の桜、危ういです(--;)

せめて風だけでも落ち着いてほしい(>_<)
Posted by ハマの班長 at 2008年04月19日 12:18
ここ仙♪    すきです♪ 


         マジ!  ステキ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年04月19日 13:11
さくらの花びらあっちにもこっちにもぺったんこ♪
木蓮さんには申し訳ないのですが
桜さんは咲いても散っても絵になり美しいです♪
二日間雨が降り続いていて肌寒い~
灯油買いに行かないと。。。
Posted by あきちゃん at 2008年04月19日 14:07
すげー素敵です♪
おいらの車にもぺったんこしてました♪
Posted by だぃちゃん at 2008年04月19日 14:34
おひさしぶりです

いや〜おもしろい発想ですねぇ

これなら雨が降ろうとも風が吹こうとも桜楽しめますね
Posted by ガジラ at 2008年04月20日 13:56
ぺりどっとさん お晩です♪
家もちょっと奥まっている玄関まで桜の花びらが
進入して大変なことになっていますが
歩道の上を転がっている花びらは飽きません♪

ハマの班長さん お晩です♪
仙台より遅く咲くのに もう危ういですか
咲いてるところに移動しましょう
桜の樹は動けませんから♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
加川さんは 今ころ どこかで夜桜楽しんでるのでしょうか♪

あきちゃん お晩です♪
お酒の上に 桜の花びらはうれしいですが
木蓮の花びらが落ちてきたらちょと悲しい♪

だいちゃん お晩です♪
車で桜吹雪作っちゃいますか
その前にワイパー動かさないといけませんね♪

ガジラさん お晩です♪
毎年 天童の人間将棋 楽しみにしてるのですが
今年は行けませんでした
今年の人間将棋は舞鶴公園の桜見れたでしょうね♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年04月21日 18:12
お酒楽しんでいましたか?♪(*^^*)

花びらキャッチ!(素手)に挑戦しましたが、
失敗しました(^^;)なかなか難しい・・・。
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by YueYue at 2008年04月23日 20:19
Yueさん お晩です♪
ありがとうございます♪
焼酎から日本酒へ('-^*)/♪
Posted by 幸吉 at 2008年04月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺったんこ♪
    コメント(9)