2008年07月22日

道の駅 ねむの丘

秋田県 象潟 道の駅 「ねむの丘」

十六羅漢岩と夕日ラーメンを横目に しばらく行くと 左側に見えてきます。

遊佐から象潟へ向かうと 県境が気になります。

この地域は 県境を 綱引きと 弓で 毎年決めてるんです。

今は 象潟が広くなってます。 もちろんジョークですけど 楽しいですね♪

海沿いの素敵な景色に囲まれた 充実した施設の 道の駅 「ねむの丘」です♪

道の駅 ねむの丘  道の駅 ねむの丘  道の駅 ねむの丘  道の駅 ねむの丘

道の駅 ねむの丘

道の駅 ねむの丘  道の駅 ねむの丘

道の駅 「ねむの丘」情報は こちらから♪











同じカテゴリー(観光)の記事画像
松森城(鶴ヶ城)跡
ファン・ゴッホ展
今朝の散歩(うどう沼公園)
UFO?
今朝の散歩(西公園)
今朝の散歩(仙台城址付近)
同じカテゴリー(観光)の記事
 松森城(鶴ヶ城)跡 (2013-07-07 15:29)
 ファン・ゴッホ展 (2013-07-04 18:46)
 今朝の散歩(うどう沼公園) (2012-09-30 11:05)
 UFO? (2012-09-23 08:00)
 今朝の散歩(西公園) (2012-09-17 11:24)
 今朝の散歩(仙台城址付近) (2012-09-16 11:15)

Posted by 幸吉 at 19:00│Comments(3)観光
この記事へのコメント
おばんです^^♪

何年前だったか忘れたけれども・・・
道の駅4Fの「眺海の湯」につかりながら
観た夕陽が忘れられません(^・^)y
また行きたいな♪
Posted by あきちゃん at 2008年07月22日 20:20
まずは、  ただいま~~♪   あはは♪ 
無事に、楽しんできました。   あはは♪
ありがとうねー☆  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年07月22日 20:46
あきちゃん お晩です♪
日本海に沈む夕日 綺麗ですよね♪
温泉につかりながらは 最高です^^♪

プリーズ☆加川さん お晩です♪
おかえりなさい♪
雨 着くまでには止んでましたかね♪
今は仕事バリバリでしょう♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年07月23日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 ねむの丘
    コメント(3)