2008年09月23日

ヤング・ギター

今日 仕事の前に物置をガサガサしてたら出てきた

ヤング・ギター

もちろん 昔のヤングが持っているサングラスを掛けていない井上陽水さんが表紙のやつface13

井上陽水さんは ご存知の通りシンガー ソング ライターですけど

アルバム「氷の世界」には星勝さんが作曲した曲や 

小椋佳さんが作詞した曲なども収められています

そして 私が大好きな「帰れない二人」(作詞・作曲/井上陽水・忌野清志郎)

この曲 ほんと素敵な歌詞 美しいメロディーなんですね~♪

忌野清志郎さん ガンバレちからこぶ











同じカテゴリー(音楽)の記事画像
第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会
なんて日でしょうか!
週末
Birthday♪
John Lennon Museum
ここ仙♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会 (2014-02-02 17:11)
 なんて日でしょうか! (2011-12-08 18:21)
 週末 (2011-09-12 18:49)
 Birthday♪ (2010-10-09 11:45)
 John Lennon Museum (2010-09-24 18:11)
 ここ仙♪ (2009-10-23 18:36)

Posted by 幸吉 at 15:14│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
夕暮れを思い描ける曲ですよね♪
清志郎一緒とは知りませんでした!
早く元気になって「ヘヘイベィベェ~♪♪」
して欲しいです。
Posted by ぺりどっと at 2008年09月23日 18:04
曲がわからないけど、忌野清志郎と
一緒にやってるんだから絶対によさそうです。

早く病気が回復するといいですね。
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2008年09月23日 22:57
ぺりどっとさん おはようございます♪
そうですね^^ そんな素敵な曲です♪
私より ずっと?年上なのに あのパワーですから
ブルースをロックンロールしちゃいますよ。

Oh!紙・・・!!!さん おはようございます♪
YOU TUBEで一緒にやってるの観れますよ。
なぜか ホラ貝吹いてました。
SMAP SMAP出演のときも あのパワーですから凄いです。
Posted by 幸吉幸吉 at 2008年09月27日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤング・ギター
    コメント(3)