2010年10月09日

Birthday♪

今日は奥様の誕生日

Birthday♪

私「ケーキ買う?」 

妻「今日子供二人出かけてるからいらない」「ショーン(末っ子)はラーメン食べたいって」

私「わかった 僕 つけ麦~面」

どこ行こっかな♪



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会
なんて日でしょうか!
週末
John Lennon Museum
ここ仙♪
Player
同じカテゴリー(音楽)の記事
 第100回 記念コンサート 仙台シューマン協会 (2014-02-02 17:11)
 なんて日でしょうか! (2011-12-08 18:21)
 週末 (2011-09-12 18:49)
 John Lennon Museum (2010-09-24 18:11)
 ここ仙♪ (2009-10-23 18:36)
 Player (2009-08-01 19:03)

Posted by 幸吉 at 11:45│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
らーめんか・・・

ちょっとさびしい、誕生日です。

奥さんに『おめでとう』って言ってあげてください(笑)
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年10月10日 09:13
ありがとうございます♪
子供の誕生日なら別ですがね・・・
子供たちが用事でいない妻の誕生日に
妻が慌しく動くのもおかしいかなと外食なのですが
ご飯ものは妻の料理のほうが美味しいので
麺類にするんですよ♪
この日は午後7時過ぎに用事を済ませ
栗生の「きわみや」「みずさわ屋」ねらいで「きわみや」でした♪
Posted by 幸吉幸吉 at 2010年10月11日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Birthday♪
    コメント(2)