2007年09月25日

だまされないよ♪

だまされないよ♪

かわいい♪

水木しげるさんの お話では

ゲゲゲの鬼太郎は ねずみ男を登場させてから

良くなってきたんだそうです

貯金箱です♪


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
motoGP
テレビ番組 「ボクら」
ゲゲゲの鬼太郎3
ゲゲゲの鬼太郎2
ゲゲゲの鬼太郎1
新番組
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 motoGP (2010-10-04 18:38)
 テレビ番組 「ボクら」 (2007-05-20 18:06)
 ゲゲゲの鬼太郎3 (2007-04-29 18:11)
 ゲゲゲの鬼太郎2 (2007-04-29 17:24)
 ゲゲゲの鬼太郎1 (2007-04-29 15:42)
 新番組 (2007-04-04 22:14)

Posted by 幸吉 at 19:29│Comments(5)テレビ番組
この記事へのコメント
そうなんだ!鬼太郎ファンのボクにとっては驚きです。ボク的にはやはりお父さんが好きですね。
Posted by rice at 2007年09月25日 20:40
ねずみ男…
卑怯極まりないのに
なかなか憎めないやつですよね。
個人的には心優しい「ぬりかべ」ですかね??
単なる勝手なイメージですか????
Posted by ムギコ at 2007年09月25日 20:47
毎週日曜朝は子供と見てます♪
今までで一番ネコ娘かわいいかも!?
ネズミ男はキュートですね(笑
Posted by PEリDOット at 2007年09月25日 21:01
我輩は、コレのライターをもらった事があります♪

…でも、実際、火を付けようとすると…
上下逆!!

火口が足の方…(滅)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月26日 15:21
riceさん お晩です♪
幸吉も知りませんでしたが、好みとかではなく、
ねずみ男と言うキャラクターを登場させてから、
テレビで皆さんが知っている、
ゲゲゲの鬼太郎に、なったんだそうです♪

ムギコさん お晩です♪
幸吉も、貯金箱を買うとき、ねずみ男と、ぬりかべで迷いました♪
ぬりかべの貯金箱、目がちっこくて、かわいいんですよ♪

PEりDOットさん お晩です♪
ねずみ男、貯金箱など、飾り物になると、結構かわいいんです♪

黒猫伯爵さん お晩です♪
ちゃんと自力で立つんですかね♪
ねずみ男が、いたずらして、
こらしめにロケットで飛ばされる、イメージでしょうか♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月26日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だまされないよ♪
    コメント(5)